今日はデアノヴァ、フォーヴィスムが出走するとあって、かなり久々の東京競馬場観戦を決めました。
折角なので2頭の口取りも申し込んだところ幸運なことにいずれも当選したのでスーツ着用で。

86D461AB-D749-45E8-8E85-D97056885EDC

好天、まさに競馬日和。
やっぱり東京競馬場はいいですね。いつ来てもテンションが上がります↗︎

まずは所詮となる4レースは2歳新馬戦。
パドックでよく見えた2頭からの単勝で今日の運試しを。

C22187C0-1B94-40A7-A5D9-2C4C1A0332FB

まずは幸先の良いスタート。
今日は馬券いけそうな予感。

次は5レースの2歳新馬戦。
なんと、京都サラ山上代表の馬が出走表にいるではありませんか。しかも宮崎北斗騎手。
これは応援馬券を買わないことには、と複勝を買って昼食することに。

592788D8-BD53-48BF-AE77-A44AE0583FFD

最初のレースで3千円プラスになったので、景気付けとして鰻重を。
(写真撮るの忘れて一瞬箸を入れてしまってます😅)

さて、山上代表の馬は馬券対象外となり、以降も立て続けに馬券を外して『鰻重の景気付け失敗か』のムードが漂い出した8レース。

馬券が当たらない時は枠連。競馬歴ウン10年が導いた格言に従うことにすると、

8382CED3-FDFC-4FEF-AF8A-81AB17A67718

地味ながら嫌な流れを変える的中!
これでいい気分でデアノヴァのレースに向かえます。

②に続く